ルフィのラペルズ日記 レベルアップ、レベルアップ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


レベルアップ、レベルアップ!
135

ルフィシーヌがLv47の91%だったので、墓地で地道にレベル上げました。ユワンのクエも今まではけっこう自分より上のレベルばっかりで苦労してましたが、やっと楽に倒せるようになり、順調にレベル上がりました。そして、いつの間にかLv.48にUP!

136

ホライズンでクエストの報告に行くと経験値が増えて、12%までアップ、これで1回死んでもレベルダウンは避けられそう。多分・・・

137

呪術師のルフィエンヌに交代して墓地でクエを。バフを使うとLv42まで倒せてびっくり。だんだんルフィシーヌに追いついてきました。Lv.33の75%で、今日は終わりにしてクエ報告にホライズンに。

138

そしたら、クエの報酬でレベル34にアップしてしまいました。

早速プロフィール欄のレベルも修正しないと。

あまり順調だと、次が怖いような気が・・・



Comment

 秘密にする

カメバフは結構優秀ですよね^^
チップは私も最初真面目に1個ずつ100個売りましたw
でもCtrlボタンかなにかを押しながらすると、まとめてできるみたいでしたよ。はっきり覚えてなくて申し訳ないですが;
オポはうちのギルドのメンバーで倒せたので、クエされるなら、一緒にしましょうか?^^
ベルディナ | URL | 2008/03/08/Sat 02:35[EDIT]
ベルディナさんへ
オボのクエぜひやりたいです。

またゲーム内でササいれますので、よろしくおねがいします。
ルフィ | URL | 2008/03/08/Sat 22:21[EDIT]
はい^^
昨日もオポ倒してきました^^
いつでもこえかけてください~^^
ベルディナ | URL | 2008/03/09/Sun 11:12[EDIT]
最悪だーーー!
大変なことになってしまいました。pcが壊れて?しまいました。あ~情けない・・・ 復活するころにはオポ、アブやっつけてしまっているかね~・・・また戻ったら一緒にやりましょうねww   
          壊れたコーヒーカップより
コーヒーブレイク | URL | 2008/03/09/Sun 22:24[EDIT]
え、PCこわれたんですか?
コーヒーさん、最近見ないと思ってたらPC不調だったんですか。
オポはきょうは他のメンバーの方が集まらずできませんでした。

PC早く直るといいですね。

実は今日うちのPCも月光の奥まで行ったところでフリーズ。PC再起動で直りましたが、PT中でちょっとあわてました。
ルフィ | URL | 2008/03/10/Mon 01:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

