ルフィのラペルズ日記 オポリア[??]討伐 成功!そしてアブフーバ[??]も?
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


オポリア[??]討伐 成功!そしてアブフーバ[??]も?
143

ブログでお友達になったベルディナさんに誘っていただいたので、オボリア征伐に行ってきました。
きょうは月光遺跡2の入り口でPTメンバーが待っていてくれたので一安心。

そして今日は追尾(追いかける)というのを使って楽々マラソンのはずでしたが・・・、やっぱり角でとまってしまうことがあって、追尾が解除。ちょっと迷ってしまったりしましたが無事合流。

144

さっそくオポリアと対戦開始。

145

なんか、この画像を見るとルフィが一人で対戦してるみたいですが・・・

146

もちろん強力なPTメンバーがいっしょに!

147

戦闘中はなかなかゆっくり見られないオポリアをアップでどうぞ!

148

PTメンバー皆さんの力でらくらくと倒せました。

149

ちょっと休憩してメンバーを撮影。うさみみのダークマジシャン(DM)さんがベルディナさん。
その横が弓使いのAkubiさん。

150

右奥に裸の人が・・・

152

スイングさんです。アップでどぞ!

153

このひとは霞さんですね、たぶん、ちがってたらごめんなさい。

155

右端がギルドOnceAgainのギルマスさん、こむてんさんです。剣が光ってますね。

157

もう1枚、こむてんさんとのツーショット。

160

このとき、坑道に行く話もあったんですが、結局奥の方に行くことになり移動開始!

161

今日は少しずつ倒しながら移動だったので助かりました。
セイレーンのペットがかわいい♪

162

アブフーバ[??]の部屋に到着。ちょっとドキドキ。

163

とりあえず様子見で、別のを倒していきましたが、奥の方に大きいのがいました!

165

いったん廊下に戻って、アブフーバ[??]を倒すか相談。

166

何かさっき倒したオポリアとは比べものにならないくらい強いんだそうです。

167

最初は今日は倒すのはやめて、狩をしようという話もあったんですが、ルフィが「死んでもいいから倒してみます!」って言ってしまいました。

べ、別にブログのネタのためというわけではなかったんですが、せっかくの機会なので。

168

この時点でルフィシーヌはLv.49にぎりぎりなったところだったんですが、自分が死んでもほかの人は強いから何とか倒せると思ってましたが・・・

169

いよいよ決行です。スイングさんが先陣を切って、他のメンバーもあとに続きます。

170

みんな、がんばってますね。

171

これなら何とかいけるか、と思いましたが。

172

ルフィは早々に脱落、

173

だが、撮影は続けました。真ん中のメッセージがじゃま。

少しずつ倒れている人が増えてきたような気が、がんばって!

174

しかし、ごらんのような結果になりました。全滅です。

175-2


ん?と思ったら、一人生き残りがいました。Akubiさんは強い!
そして、ルフィシーヌはやっぱり、レベルダウンしてました。

177

パーティー解散後、思い出してその前のクエの報告にユワンのところへ。
見事Lv.49に返り咲きました。

誘ってくださった、ベルディナさん、そしてギルマスさんをはじめ、PTメンバーの方、おつかれさま、
どうもありがとうございました。



Comment

 秘密にする

昨日はお疲れ様でしたー^^
無事49になれたみたいなので、安心しました^^
噂ではアブフーバ討伐にはlv70台PTでいくそうですよ@w@
まだまだ弱いので、毎回討伐というより観光ですが、いつかは倒したいですね!!そのときには是非ルフィさんと!^^
ssが綺麗ですねー@w@ 設定「最高」にしてるんですか?
メンバーいっぱい撮ってもらってありがとうございました^^
仮面つけてるのは霞さんであってますよ^^
また一緒に冒険しましょうねー^^ノ
ベルディナ | URL | 2008/03/11/Tue 17:22[EDIT]
ベルディナさん、こんばんは
アブフーバ強かったですね。

Lv.70台のPTで行くようなものとは知りませんでした。無理なお願いして皆さんを死なせてしまってすみませんでした。

画面設定を確認したら、グラフィックモードは最高仕様でした。最初からこの設定だったと思います。

ギルドのメンバーさん、楽しい方ばかりでよかったです。

またよろしくおねがいします。


ルフィ | URL | 2008/03/11/Tue 20:07[EDIT]
足跡○。。。
楽しかったですね^^
ダンジョンで付いて行くには風のポーションのんで、足を早くするストライダーの補助魔法?もつかうといいかも^^
そお言う私も、よくひっかかっちゃいますけどね^^;
akubi | URL | 2008/03/11/Tue 21:36[EDIT]
コメントありがとう
akubiさん、きのうはありがとうございました。

足を早くする魔法今度試して見ます。

どうもアドアイスありがとう。
ルフィ | URL | 2008/03/12/Wed 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

