ルフィのラペルズ日記 坑道 初体験!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


坑道 初体験!
今日はベルディナさんに誘っていただいて、初めて「失われた坑道」に行ってきました。

坑道まで来るのも、途中竹林を抜けて、なかなか強い敵を避けながらでドキドキ。でも今日は追尾がうまく作動してくれて遅れずについていけました。
たぶん、途中で止まって待っていてくれたからだと思います。

181

ダンジョンの奥に集合したところです。

184

レベル61のボスを倒しに行ってきました。

185

光ってちょっと見にくいですが、中央の茶色いのがクリプティックアタップ。

187

ルフィシーヌもがんばって戦っています。

188

倒れる瞬間です。

189

なかなか戦闘中はSS撮れないので最後にもう1枚、少しアップで。

190

坑道ですから線路のあとが残っています。
実際に列車が走っていると移動が楽なんですが・・・

192

ギルドのメンバーさんといっしょに。今日はスイングさんも服着てがんばっていましたね。

193

おかげさまで、始める前は7%だったのが41%までアップ。

Lv.50まではあと半分ちょっと。R3の装備のためにちょっとずつ貯金しています。

パーティーの皆さん、どうもありがとうございました!

Comment

 秘密にする

昨日はお疲れ様ー^^
R3まであとちょっと!
装備は競売とかで買うと少し安めに手に入るかと思いますので、こまめに見てみるといいかもです@w@!

昨日はがっつり狩りができたので、私も経験値沢山ふえました^^
また一緒にいきましょーねー^^
ベルディナ | URL | 2008/03/14/Fri 17:18[EDIT]
ベルディナさん、こんばんは
装備は競売利用は考えていなかったです。

競売場、一度チラッと覗いたことはあったんですが、今度じっくり見てみます。

また遊んでくださいね^^
ルフィ | URL | 2008/03/15/Sat 20:27[EDIT]
こんにちわ^^
いつも無茶なPTにお誘いしてすみません^^;

オポ、坑道は楽しかったですね~。

Lvも近いのでこれからもガンガン狩りに行きましょう~^^
是非ルフィさんのギルド、お友達の方もご一緒出来ればと思っております♪
こむてん | URL | 2008/03/16/Sun 13:40[EDIT]
こむてんさんへ
コメント、ありがとうございます。

見るのが遅れてお返事遅くなってすみません。

PTとても楽しかったです。

今お友達がPC調子悪かったり、忙しかったりでなかなかいっしょにできないんです。

いつもにぎやかな、こむてんさんのギルドがちょっとうらやましいです。

また誘ってくださいね。
ルフィ | URL | 2008/03/16/Sun 14:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

