ルフィのラペルズ日記 レベルアップ!!Lv.50になりました
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


レベルアップ!!Lv.50になりました
216

今日もベルディナさんに誘っていただいて坑道のPTに行ってきました。
こむてんさんが迎えに来て追尾していたのですが坑道に入るまでがなかなか大変。
2回も死んで迷惑をかけてしまいした。

218

坑道のPTは今日は回復がいないため、なんとうちの亀のレパードが亀バフをかけさせてもらいました。!
夜も遅くなって坑道PTは一応お開きに。

221

そのあと、こむてんさんと月光でレベル上げに行きました。
月光も奥まで行くのはなかなか大変ですが、坑道に比べれば楽。

224

奥の階段のところで狩っているとレベルがぐんぐん上がっていきました。
レパードも44に!

そして

225

ついに

ルフィシーヌがLv.50になりました。

こむてんさん、そしてPTのみなさん、どうもありがとうございました。

Comment

 秘密にする

lv50おめでとう!

装備も新しくなって良かったね~~!!
昨日ボス倒せたよ。
来週は是非一緒にいきたいね^^
ベルディナ | URL | 2008/03/20/Thu 00:39[EDIT]
おめでと~
レベル50おめでとうございます。

次は、ルフィエンヌですね。(と煽ってみます^^)
りょんりょん | URL | 2008/03/20/Thu 00:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/20/Thu 00:49[EDIT]
>ベルディナさん

いろいろ教えてくれてありがとう。
ボス倒せたのか、すごいね!

またよろしく^^


>りょんりょんさん

コメントありがとう、(ダブったのは消しておきましたね)

そうですね、ルフィエンヌもがんばらないと。

呪術師はバフがけられるので、けっこう早くいけるかも。
ルフィ | URL | 2008/03/20/Thu 14:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

