ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ、さっそくR3におきがえ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌ、さっそくR3におきがえ!
234

レベル50になったルフィシーヌはR3の装備ができるので、早速競売場できのう入札してみました。
が、ヘリッシュアーマーは、残念ながら落札できませんでした。
おともだちに安くデーモンハイドアーマーを分けてもらって撮影。

235

黒と白のコントラストがなかなかgood。

229

石の入れ方も教えてもらい、装備に石を入れてみました。体力とか+5になるのでけっこう強くなるかも。

230

いろいろ教えてもらったお友達のDM(ダークマジシャン)のベルディナさんと。

ホライズンは今日は霧がかかっているのか色合いがちょっと薄くなって見えますね。

231

すると、こんな表示が。
もう1つ入札中だった長剣フランベルジュが落札できたようです。
こっちも早速石を入れました。
すっかり忘れてましたが、両手に長剣がいることに気づきました。

左手は以前のR2のをとりあえず使っていくことにしました。

233

カタンの火刑台の巫女ゼーナに報告するクエがあったんで行ったところ、火刑台の近くからこんな紫の画面で見づらくなりました。

これはお天気とか霧がかかるせいか、ラグかよくわからないですが、敵もほとんど見えなくてこまってしまいました。

明日は直るといいんですが・・・、PCが壊れてたらどうしよう。

Comment

 秘密にする

R3おめでとう~!
どう?体感は変わる??
あと1本(剣)も買えるといいね~!
競売はなかなか便利。
ベルディナ | URL | 2008/03/21/Fri 18:31[EDIT]
プロフィールも変わってる
かっこいいです。

今まではセクシー路線でしたが、これからはワイルド路線って感じがします。
りょんりょん | URL | 2008/03/21/Fri 21:06[EDIT]
こめんとありがとう!
>ベルディナさん
コメントありがとう。
体感は、ん?どうなんでしょう、
強くなったような気もするけど、月光遺跡の奥に行くのはまだつらいです。

今日の砂漠はけっこうさくさく行きましたが、それはPTメンバーが、強いから^^

>りょんりょんさん
プロフィール変えたの、気づいてくれましたね。
2人とも今着ている服の画像にしてみました。

ルフィシーヌは肌の露出が減ってワイルドになったのかな。

ルフィエンヌはミニスカでがんばってます。
ミニなのにすわるポーズは立てひざなんですよね、呪術師は。
ルフィ | URL | 2008/03/23/Sun 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

