ルフィのラペルズ日記 砂漠でペットカード探し、しかし・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


砂漠でペットカード探し、しかし・・・
245

ホライズンでお店に行ったら、亀のレパードが台の上に上がったので撮ってみました。
防具のデーモンハイドアーマーを、かじやでLv2にして坑道2に行きましたが、残念な結果に・・・

でも坑道1よりは行きやすかったです。

246

akubiさんと砂漠でペットカード探しをしました。最初ちょっと危なかったときもありましたが、だんだん安定して狩ができました。

でもペットカードは出ませんでした。サラマンダカードが出れば高く売れたのに・・・

ま、そんなにすぐ出るわけないですよね。気長にいきましょう。


248


経験値がはいってLv.50の32%。

そろそろたまっているJPポイントを使ってJLvもあげようかな。

Comment

 秘密にする

(´・ω・)ノ お久しぶりです

サラマンダは旧アンコモンの格付けなので出にくいです
砂漠には76までサラマンダがいるので結構長いこと砂漠は使えると思いますよ
しぅ | URL | 2008/03/25/Tue 11:38[EDIT]
これからもよろしく~
遅くなりました^^w
コメントいただいてたのに・・
サラカード探しですか・・私の経験ですけど・・LV60のときに月光遺跡からすぐの砂漠ところで4枚GETしましたよ。
もちろん、全部燃えましたw(LV60といっても4キャラLV60で挑んでますからかなりの回数ですが・・)
+4lv10ですのでそれでよければテイムしますよ^^;
高いカードですので余裕があれば言って下さい~
ぱいにゃん | URL | 2008/03/25/Tue 13:05[EDIT]
砂漠卒業LVまで、まだまだあるから大丈夫!
ソロがそこでできるようになると経験値&カード狙いで
篭るのも1つの手ですね^^
私も後1枚ほど欲しいです><;
ベルディナ | URL | 2008/03/25/Tue 16:51[EDIT]
コメントありがとう
>しぅさん お久しぶりです。

砂漠、76のサラマンダがいるんですか。
2人のPTなら何とか狩れるし、あまり遠くないのでこれから通おうと思います。


>ぱいにゃんさん
こんばんは。訪問ありがとうございます。
やっとぱいさんのブログにあった大きな恐竜の骨みたいなのを見ることができました。

カードなかなかのようですので気長にがんばります。


>ベルディナさん

砂漠は、2回しかまだ行ってませんが、ダンジョンより動きやすく、途中で移動不可にならないので少し楽ですね。
道がないので当たり前かな・・・

ここでソロでできるようになるといいですね。
ルフィ | URL | 2008/03/26/Wed 02:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

