ルフィのラペルズ日記 ギルド OnceAgainに入りました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ギルド OnceAgainに入りました!
252

きょうはあくびさんと妖精の森で狩をしてカード探ししました。

そうしたらベルディナさんの紹介で最近いつもいっしょにPTに入れてもらっていた、ギルドOnceAgainのマスターからお誘いが・・・

253


いつものパーティーのお誘いとは違って、ギルドのお誘いでした。

そうなんです。こんど新しいギルドに入れてもらえることになったのです。

254-2

無事にギルドのマークが名前の上に付きました。

onceagain

実は先週お願いしてあって、1週間待っていたのでした。

256

58のボス、ナルファを倒しているところ。

257

さっそく月光遺跡のレイドというのに参加させてもらいました。
レイドなので遺跡に入る前にバフなどをたくさんかけてもらいました。

260

今日はちょっと人数が少なくてアブフーバは苦戦、人数が少なくなってしまったので一度戻ることに。

なんと、普通なら町に戻るんですが、月光の入り口に戻れるんです。
便利ですね~。

262

2回目挑戦も4分の3くらいまでHPを減らせたのですが、もうちょっとのところでした。
悠々と動き回るアブフーバです。

263

ルフィシーヌは何回も死んで復活させてもらいましたが、またすぐに死んでしまい、あまり力に慣れなかったのが残念でした。

264

時間も遅くなったので今日はお開きとなりましたgあ、次回の挑戦を楽しみにしています。

ギルドの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

ギルド加入おめでとございます^^
うちもレイドぜんぜん行ってない・・・
そろそろ行かねばマスターがね・・て私がマスターなのですけど・・^^;
ほとんどマスターらしくないマスターですけどいつもギルドは楽しくわいわいしております。
チャットしかしてない私ではありますが新キャラも作ったので今それにはまっていますw
ルフィさんをぜんぜん見かけないのですが・・サーバが違うのかな~なんて思ったり^^;
私を見かけた際はよろしくです^^;
ぱいにゃん | URL | 2008/03/27/Thu 07:56[EDIT]
いらっしゃいませ~^^
1週間待ちどうしかったね~~><;
これからもいっぱい冒険しよーねぃ!
ベルディナ | URL | 2008/03/27/Thu 19:43[EDIT]
ぱいにゃんさんへ
訪問ありがとうございます。

ぱいにゃんさん、マスターさんだったんですね。すごい!

サーバーはホワイトドラゴンで一緒だと思うんですが・・・なかなかお会いできませんね。

IN時間はだいたい夜10時から1時ごろまでです。

見つけたら声かけさせていただきますね。


ルフィ | URL | 2008/03/27/Thu 22:33[EDIT]
ベルディナさんへ
ギルドやっと入れました。PTに誘ってくれたベルディナさんのおかげで楽しいギルドに入れてよかったです

これからもよろしくおねがいします
ルフィ | URL | 2008/03/27/Thu 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

