ルフィのラペルズ日記 ジョブレベル上げてみました
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ジョブレベル上げてみました
ちょっと旅行でINできなかったので久しぶりに月光遺跡で3人PTしました。

ここは経験値が1300くらい入るのでけっこうLv50の60%から70%まであがりました。

それに今日は一人で月光ダンジョン一人で奥まで死なずに行けました。

マップを見ながら早めにクリックしていったのでだいぶ道もなれましたが、なんであんなに曲がった道ばっかりなんだろう。


ホライズンの町でたまったジョブポイントを使ってJLvを上げてみました。

284

左がJlv40、右がJlv.45ですね。
体力や攻撃力、防御力も上がってますね。

能力値の幸運も18から19へ上がってる~。

幸運って何だろう、カードドロップする率が上がるなら大歓迎ですが・・・

287

ということで、幸運をためしに、赤ピクシーカード目当てでラクシの妖精の森に行ってきました。

しかし 出ませんね。カードは

286

赤ピクシー自体が少ないし、幻想がいっしょに攻撃したり、ライトウイングがくっついていたりで、けっこうどきどきです。

281

クエの報告をした森の番人エランさんと。

今度はまだ行っていないロンドに行ってみるつもりです。

テレポート代、50000Rを節約して徒歩で行く予定・・・


Comment

 秘密にする

幸運はクリティカル率が上がります。
幸運指輪つけてみればわかると思いますよ。

ロンドは月光前から北西に進んで砂漠を抜けていくのが
一番楽かもしれません。
しぅ | URL | 2008/04/02/Wed 00:23[EDIT]
しぅさん こんにちは
コメントありがとうございます。

幸運はクリティカルですか、通常よりちょっと攻撃力がアップするんですね。

ロンドは今度徒歩で行ってみたいと思います。
ここだけ移動料金が高いのでどんな町か楽しみです。
ルフィ | URL | 2008/04/02/Wed 14:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

