ルフィのラペルズ日記 月光レイド、そしてLv.51にUP!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


月光レイド、そしてLv.51にUP!
今日は月光のレイドに再び挑戦することになり月光入り口に集合しました。

288

スイングさんのペットのオークがいたので近くで見ることに。
ペットだから攻撃しないとわかっていても近くで見るとけっこう怖い顔してました。

289

と、言いながら、正面に座ってみるルフィシーヌ。
右手の棍棒?がゆらゆら揺れてちょっとこわーい。

292

オークのオーナーのスイングさんは眼帯をかけてちょっとおしゃれに。
後方はベルディナさん、すごく強い杖を持ってます。

293

メンバーがそろったのでいよいよレイドの開始!
まずオポリアを倒しに。

294

ズームで撮ってみました。ルフィシーヌが見あたらないが、

296

ちゃんと戦ってます。たぶん・・・

299

次は中央に移動してこの前倒せなかったアブフーバのところへ

300

今回は無事討伐完了、前回より10分早くなったそうです。
月光のクエも終わって、報告に行くと10%アップしてLv50の90%に。

304

レベル上げとカードを狙って妖精の森に行ってきました。
ちょっと慣れてきて景色を見る余裕が。

305

滝もあって森林浴にもちょうどいいところですが、このあと囲まれて何とかホライズンに逃げ帰りました。

306

あと、8%になったのでマスターにおねがいして砂漠に連れて行ってもらいました。
Lv72のボスを倒していると自分が強くなった気分に・・・
経験値が1200くらい入ります。

307

おかげさまで見事レベル51になりました。4%超過したのは死んだときの保険!

Comment

 秘密にする

レベルUPおめでとう^^
レイドは完走できてよかったね~~^^
これからもタイムを縮めていきたいね~~@v@b
ベルディナ | URL | 2008/04/02/Wed 16:53[EDIT]
コメントあり^^
月光の中のマラソンもだいぶ慣れてきたけど、まだまだほかの人より遅いです。

次の課題は足を速くすることかな!
ルフィ | URL | 2008/04/02/Wed 22:59[EDIT]
LVUPおめでと~
結構月光いってるんだけど・・ルフィさんを見かけたことがない私・・
うろうろしてるのでお声をかけてくださいませ~v-206
ぱいにゃん | URL | 2008/04/04/Fri 14:27[EDIT]
ぱいにゃんさんへ
コメントありがとうございます。

月光は2のほうによく行くんですが、お会いしませんね。

また見かけたらぜひ声をかけさせてもらいます。

このコメントの字の色、、替えられるの、知らなかったです。

v-111
ルフィ | URL | 2008/04/04/Fri 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

