ルフィのラペルズ日記 ロンドに行ってきました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ロンドに行ってきました!
1日遅れですが、このところ初めて続きのルフィシーヌですが、今度はロンドに行ってきました。
ロンドの町近くでレベル上げするはずでしたが・・・・

313

月光遺跡からサリュー砂漠、そこからマップを頼りにロンドへの道を探しました。
大きな石畳の道でわかりやすかったです。
その道の途中で1回死んで、マスターに町近くまで来てもらいました。
4%の保険のおかげでレベルダウンは免れました。ホッ)

330

街の中は大きな建物が並んでいて、道も広いですが、人が少ないです。

319

キレイなカフェもありましたが無人。イスに座る動作がないのが残念です。

317

町にいるNPCに話しかけてみると、種族が違うけど愛し合っている2人だそうです。
がんばって~

別の門のほうに行くと・・・
311

キレイな桜並木がありました。ちょうど今の季節にぴったりですね!

312

ひらひら花びらが舞っていて、ラクシよりずっとキレイです。
まだの人はぜひ行ってみてくださいね。

そういえばベルディナさんのブログのトップもロンドのようです。

315

桜並木にもモンスターが、この白い犬みたいなのと、亀がいました。
のんびりしていると亀が2匹襲ってきてちょっとドキドキしました。

323

気に入ったので、今日はホライズンに戻らず、ロンドの町で終了しました。
人がいないのはテレポートだと50000Rもかかるからですね。

折角のいい町なのに寂しいのがちょっと残念です。

Comment

 秘密にする

ロンド上京おめでとうですb

月光遺跡から通ると60台のmobがうようよしているので1死も納得ですw
私自身も死に掛けましたからね^^;

そろそろロンドが行動の基点になりそうなLvになってるみたいなので頑張ってくださいb
HARID | URL | 2008/04/05/Sat 12:21[EDIT]
HARID こんばんは
死ぬのはだいぶなれましたが、レベルダウンはつらいので、なるべくレベルアップしたあとも4%くらいためてから終わるようにしています。

ホライズンが今までホームになってましたがこれからはロンドですか。まだ慣れていないのでどこにお店があるかしっかり覚えないと・・・
ルフィ | URL | 2008/04/05/Sat 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

