ルフィのラペルズ日記 うさみみ GET!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


うさみみ GET!
332

今日はまだ買ってなかったR3の長剣の片方を買いに競売場に。
何日か前に、フランベルジュが2本400Kで出てたんですがもう少し安いのもあるかなと見送っていると、次からない・・・
今日はR3の破炎が315K,即決で400Kで出ていたので即決で買ってしまいました。
+10の破炎も出品されてましたが、桁が違うのでもちろんパス。

333

さっそく装備して撮影。
ちょっとわかりにくいですが左手のが破炎です。

334

右側の少し曲がっているのがフランベルジュ。

336

しばらくロンドを中心にしようと思ってロンドを帰還地に指定しました。
ホライズンやカタンに行くには50000Rも!
新都市遺跡はもっと高いですね。まだ入ったことないですが。

ロンドの町を歩いているとブログを見てくれた人から声をかけてもらいうれしかったです。

そのあと、ロンドの南のほうのレンカ湖の近くでスイングさんと狩をしました。
途中でチップを投げる役を交代したので必死だったのでSSがありません・・・(残念)
ピクシーが遠くから攻撃するので大変でしたが、2人なのどんどん乱獲しました。

344

ロンドの町に戻るとなんとスイングさんがうさみみをくださいました。
さっそくつけてみました。

実は前からほしいと思ってたのですが、どこで手に入れるかもわからないしあきらめてたので感激!

340

いただいたスイングさんと記念撮影!

339

スイングさん、ほんとにどうもありがとう^^


Comment

 秘密にする

ロンドは桜があってきれいなのでお気に入り♪
だけど広い割りに人がいない=ロ=;

ウサギ耳は課金アイテムですよ~^^

とってもかわいいですね^^
ベルディナ | URL | 2008/04/06/Sun 09:57[EDIT]
ロンドで声をかけさせていただいた者です。
これからも頑張ってください。
旗本退屈男 | URL | 2008/04/06/Sun 21:04[EDIT]
コメントありがとう
>ベルディナさん
ロンドいいですね、人がいないのはやっぱりテレポートが高いからでしょうか。
ロンドで受けられるクエもあるんでしょうか。

>旗本さん
声をかけてもらってうれしかったです。
しばらくロンドを中心にがんばります。
門のすぐ出たところでも狩ができるので楽ですね。
ルフィ | URL | 2008/04/07/Mon 02:12[EDIT]
こんちわ~
ルフィさんブログのデザインが変わってる!
なんて思いながら拝見させて頂いております~
最近なんでも高くって手がでないです・・。
イベントできゅーぶをいっぱい出して資金にしようとがんばってる毎日ですw
ぱいにゃん | URL | 2008/04/07/Mon 13:54[EDIT]
ぱいにゃんさん、こんばんは
春なので桜のデザインにしたかったのですが、なかなか思ったようなのがないのと、あとひとつ気に入ったデザインがあったんですが文字がきちんと表示されないみたいなのでこれにしました。

きのうロンドでcantabileの方を見つけましたがぱいにゃんさんではなかったです。残念。色付きの文字

ルフィ | URL | 2008/04/07/Mon 21:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

