ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌがLv.37に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌがLv.37に!
最近はストライダーのルフィシーヌですることが多かったのですが、今日はサブで月光に行こうということになり、久しぶりに呪術師のルフィエンヌの出番です。

354

ルフィエンヌは34で、以前だと月光に行くとは考えてもいなかったのですが、4人のPTだったのでけっこう楽に狩ができました。

357

あまりおくに行かなかったのですが、じゅじゅ2人、テイマーとサマナーだったのでバフもヒールも万全で経験値もいっぱい入ってレベルがぐんぐん上がります。

39

何回もレベルアップして34から37にアップ!

362

JLvも35にあげたので、新しいスキルが3つ使えるようになりました。
岩斬り、巨石大落下、炎の反射膜です。

366

R2の服も拾ったので早速着てみることにしました。
ピュアローブです。今の服がちょっと見飽きていたので、今度の服もかわいいので良かったです。

369

ルフィシーヌにCCした後、坑道に誘っていただき行くことにしましたが、この渦巻きのところは恐怖です。(マスターのこむてんさんに先導してもらいました)

371

あまり湧きがひどくないところで3人で狩ることになりました。

374

経験値もたくさん入ってルフィシーヌはLv52までにの半分

350

最後にうさみみの写真、前回のはチョット暗かったのでもう1回取り直してみました。
明るいところのほうが防具も引き立ちますね。


Comment

 秘密にする

月光のメンバは・・・実はじゅじゅ2のテイマ1のサマナ1なのだ~~@v@;
でも壁が強いのとピクがいるから全然うまうまPTだったね~~^^

ピュアローブかわいいよね!
うちのさぶのじゅじゅもピュアローブなのだ^^

その日の気象によって全然ちがってくるよね~~@v@
ssとっても暗い日が多い;
ベルディナ | URL | 2008/04/08/Tue 16:47[EDIT]
メンバー訂正しました
月光のメンバーまちがえてごめんなさい。

修正しました。

新しいスキルも試したいのでまたさそってくださいね。
ルフィ | URL | 2008/04/08/Tue 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

