ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ Lv.52に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィシーヌ Lv.52に!
1402

ルフィシーヌがLv.52の80%ぐらいだったので、ロンドの東門を出たところで狩をすることにしました。
ちょうど近くでしていたギルメンのAlisyaさんと一緒にさせてもらいました。

1403

めでたくLv.52に到達!死んだときの保険に5%くらい上げておきたかったので、続けてソロですることにしました。

1410

原っぱにいるおなかをすかせたククリがかわいい!
BOT対策のキャラだそうですが、亀バフすると付いてきてくれるんです^^

1413

6%までいったので、呪術師のルフィエンヌと交代。

1414

ルフィエンヌもLv.37になったあと1回レベルダウンしてたのできょうは10%を目標にホライズンの月光墓地の南でレベル上げ。
その途中で新しいスキルを試してみました。

岩斬り(斧を持ってなかったのでできなかった)
巨石大落下(大きな石が落ちてくるので面白いけど、ダメージは余り与えないみたい)
落ちたあとすぐ消えてしまうのでSS撮影できなかった。

1418

炎の反射膜(これが一番使えるスキルかもしれません。)攻撃した対象に火属性のダメージを与えるんだそうです。
けっこう長い時間続いて炎がぐるぐる回るエフェクトもきれい。

1419

無事10%を達成しました。

このあとはオマケ。
1387

ホライズンで光線が明るいときにルフィエンヌを撮影。

1389

当分ピュアローブで行くことにしたのでちゃんと強化もしました。

1390

後ろはこんな風になってます。

1394

ルフィエンヌ: 「私もLv.50目指してがんばるわ!」

Comment

 秘密にする

レベルUPおめでと~~^^
JLVあと5つだね~。
その5つが結構大変だけど、転職したら
ぐ~~んと強くなるからがんばれ☆
ベルディナ | URL | 2008/04/11/Fri 18:04[EDIT]
コメントあり~
JLV50になると転職ですね。

あと少しがんばります。

もうJLV46にはアップできるみたいですが、またこの前みたいにいっぱいためて一気にアップしようかな。
ルフィ | URL | 2008/04/13/Sun 19:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

